まったり☆ミ  のんびり☆ミ

アクセスカウンタ

zoom RSS mumumu...

<<   作成日時 : 2013/09/06 10:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

週末より、パパが入院です

以前からの『胆嚢結石』除去?の為で・・・

月曜に手術です。。。


んが。

私的には『痛くなったら取れば?』(←義母も大賛成)なのですが・・・
(先日、自分の検査通院で大学病院へ行った時にも、Dr に聞いたのですが「普通は痛くなってから取るよね。一生抱えてる人も居るし。」とおっしゃってました・・・)

現に!
私も『胆石(小さいの数個)』『膀胱結石(左右に各数個)』抱えてますが・・・
たま〜に! 膀胱のが痛むと・・・のた打ち回るくらい(というより痛みで身動き一つ出来ない)の疼痛に襲われますが・・・『切るのはヤダ』と、手術拒否・・・(腹腔鏡失敗のトラウマ

半年に1度はエコーなどで確認をし薬も飲んでるので、まだ大丈夫なレベルなのか・・・
医者も『無理強い』はしません

確かに、油ものやカレーなどは食べれませんが・・・別に、それほど困らないし
(とうより、身体が受け付けなくなるので特に食べたいとも思わない・・・)

しかーし!
胆嚢取っちゃったら(石だけ取るのかな?)油もの食べれなくなるじゃん!
(てか、今でも食事管理がめんどくさいんですけど・・・)

・・・なんで『今!痛くない』のに切りたいのか・・・謎です。。。

ま、腹腔鏡なので1週間そこそこで出てくるでしょうけど。。。


私は!

白黒〜ず!と離れるのが嫌だから、『ぜええええええええったいに!』手術は嫌!!!

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら〜 大変だねぇ〜(^^;

あたしも切らないで済むならその方がいいけどねぇ。。。(汗)
豆杏
2013/09/06 21:55
豆杏さま☆
だよねぇ〜
今朝も、帰ってから義父から電話が来て・・(旦那不在)「痛くないなら切らない」で合意!10人が10人、そういうよねぇ〜。。。(ま、本人が『どーーーーーしても!』って言うんだから仕方ないよね
れーちゃんまま
2013/09/07 09:58
ご無沙汰してます!
手術とは大変ですね(T_T)
早く良くなることを祈っております。
夏を元気いっぱい過ごしたボータンはますますパワーアップしてます(-_-メ)
またメールしますね〜
ボータンママ
2013/09/08 20:42
ボータンママ☆
ご無沙汰です
(超!カメレスで御免なさい。。。)
ボータン・・・予想通りですね・・・(苦笑
ま、まぁ、元気が1番!
なんたって若いんですもの〜
・・・でも、家は壊さないようにね、ボータン。
れーちゃんまま
2013/09/22 14:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
mumumu... まったり☆ミ  のんびり☆ミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる