まったり☆ミ  のんびり☆ミ

アクセスカウンタ

zoom RSS お泊り保育。

<<   作成日時 : 2013/08/25 14:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一昨日から・・・

元・保護犬のワンコと、みるるんの兄妹ワンコが『お泊り保育』に来てます〜

元・保護犬のワンコにとっては「実家」???

みるるんの兄弟にとっては「初・よそのお家」

さてさて、どうなるか・・・(れーこがガウるか、グーがガウるか・・・)
と、ちょっとハラハラだったが

いやいや、意外にあっさり

画像



元・保護犬のワンは、年下だし(若干記憶にあるのかな?)兄妹は♂ワン。


でも、キャーキャーのワンプロまでには発展せず・・・(ちっっっ。楽しみにしてたのに(笑)

画像


全頭散歩はキツイかと・・・ドッグランへ行けば!
幸か不幸か?『貸切状態』

画像


ガンガン遊びまくって・・・夜はすんなり爆睡・・・(翌朝まで大人しかった〜)

画像




一夜明け・・・。

朝の散歩は・・・流石にキツイかな〜と思いつつ、公園へ行けば・・・

ラッキーな事に、いつもの柴ワンの飼い主さんとサモエドの飼い主さんご夫妻が

れーことグーは手間いらずなので、どうとでもなるとして・・・

元・保護ワンとみるるんとをお願いして、兄妹ワンは私が担当

思いっきり走らせてあげれて良かった〜

画像


・・・遊んだ後は、みんなお利口さん(笑)
『ぐったりしてる犬は良い犬だ!』(爆)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがです!!
ボー使い!!素晴らしい〜
まだ緊張の段階でわがまま出ないうちに引取りに行けて良かったです( ̄ー ̄)/ありがとうございます〜

こちらにご用命の時は是非!!

うちのブログにもちょっといただきますね〜(*^^)v
花梨ママ
2013/08/26 16:33
花梨ママ☆
いんや〜なーんも!問題無かったよ〜流石だね、大●家のワンズ
みるるんが欲張りモードだからおやつ独り占めとかで花梨が「おばちゃん〜あたち盗られた〜」と訴えてくる度に取り上げて返すくらいで。。。
Kentは自力で!奪還してたし。。。(笑
『ぅうぅ〜』って聞こえた時に『誰だっっ!』と一喝すると辞めるし(大抵みるとケン同い年だからぶつかるのかね。。)
しっかり!楽しませていただきました
れーちゃんまま
2013/08/27 13:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
お泊り保育。 まったり☆ミ  のんびり☆ミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる