まったり☆ミ  のんびり☆ミ

アクセスカウンタ

zoom RSS シニア。

<<   作成日時 : 2013/07/30 10:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家には「パピー(7か月)、アダルト?(年齢不詳・推定6歳〜7歳以上?)、シニア(11歳)」のワンが居ます。

性格も『はっきり!』まったく違います・・・。

(ですが、皆同じ犬種・・・いつも『親子ですか〜?』と聞かれます(^_^;))


そんなシニア世代のれーこさんのお友達ワンが・・・

1頭、また1頭と虹の橋へ旅立っています・・・


先日も、パピー時代からのお友達ワンコが「腎盂炎」になったと・・・。
(今は点滴&投薬にて頑張ってます)

そこのお宅も、我が家と同じような家族構成で・・・『わが子のように』大事にお世話されてるワンコだったのに・・・
去年の血液検査では数字的には悪い所も無く・・・
だったのに!1年足らず(8か月)で、いきなり?腎盂炎って・・・(検査後辺りから悪くなっていたのか???)
うちも、1月に腫瘍摘出してて、その時に血液検査をして、数字的には問題ないと言われてますが・・・
最近、ゲ〜もピ〜もしなくなったし・・・(ちょっといいフードに変えたから?)
だけど・・・見えないところで、何かなって居たらと思うと・・・

シニアになったら、半年に1回の血液検査くらいはしておいた方がいいのかな・・・。

なんだか心配になって来ちゃった。。。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シニア。 まったり☆ミ  のんびり☆ミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる