まったり☆ミ  のんびり☆ミ

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ・・・解禁!?

<<   作成日時 : 2013/06/17 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今朝のお散歩風景の一コマ。

画像


もう、いつもの時間(7時前)ではすでに暑くなってくる季節・・・(でも、今年は暑いかも・・・)

けど・・・

画像


・・・こちら、「やる気満々」のグーちゃん

そして・・・

画像


タンポポもどきを「ビョンビョン飛び越える」みるるん

でもって・・・

画像


笑顔満開 『おかーちゃん、楽しいでちゅよ』byみるるん。

・・・若い衆は元気だわ〜〜〜・・・。


で、夕方のお散歩・・・。

やはり暑いので、皆さんも少し遅めに・・・。

我が家のワンズは・・・

画像


・・・川へドボン。 (左がグー、右が必死に追うみるるん)

画像


・・・追ったはいいが、上れなくなって ちょと焦ってる「みるるん」

・・・やっぱ、川遊びは楽しそうで、涼しそう
(これからはバスタオル持参だな・・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
みるるん!水入るんだ!
いいなぁ〜
KENTは入らない!絶対入らない( ̄0 ̄)
田んぼには入るくせに(T-T)
花梨ママ
2013/06/17 21:05
花梨ママ☆ うん!やはり「なんでもグーの真似っこ」で、すっかり子分となっております(笑
小さな小川は平気だったので、だいじょぶかな〜?と思ってる間にズンズン入って行ってしまいました。。。(まーいいんだけど)
・・・坊ちゃま流れが速いとか?で怖いとか?
まずは「ちょろちょろ」の小川から遊ばせてみては??(犬の泳ぐ姿はかわいいぞー
れーちゃんまま
2013/06/17 21:40
みるるん 全身ずぶ濡れでも気にしなさそう〜
これから毎朝毎夕タオル持参じゃ洗濯も大変そうだよねぇ〜

杏は去年くらいから小川の方にもあんまり入らなくなったかも。。。何でだろ(^^;
豆杏
2013/06/17 22:16
豆杏さま☆ そーそーそー・・・何事も無い様に?ズンズン入っていくもんね
(水たまりにビッチャリ座れるしね(爆)
ほんと、リュックに詰め込んで・・かしら?(まー走らせて脱水するけど)
杏ちゃんどうしたんでしょ?も少し暑くなれば入るかも??
れーちゃんまま
2013/06/18 08:35
チョロチョロ小川がない(;´Д`)
河口だから流れ早いし深い(^0^;)
旅にでるカァヾ(^v^)k
花梨ママ
2013/06/18 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ・・・解禁!? まったり☆ミ  のんびり☆ミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる