まったり☆ミ  のんびり☆ミ

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・おっきくなったわ〜。。。

<<   作成日時 : 2013/06/11 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

・・・先日。

グーと並んでいる後姿を見て・・・

『おっきくなったなぁ〜』と実感。


・・・まぁ、大きくならなきゃ怖いけど・・・
(手足もデカいし、両親もそこそこ大きいので)


画像


※ ・・・どっちがどっち???


・・・元気であればなんでもいい!

人にも犬にも『超絶フレンドリー』な みるるん。

そのまま大人になってね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ぐっちゃん 後姿がヤバいわよ
しかもおしりの辺りがだぶついて見えるのは気のせいなのかしら。。。?(笑)
柴杏
2013/06/11 22:11
みるるんは巻毛ですね。
グーちゃん少し貫禄があり過ぎでは?
mixiのよっちゃん
2013/06/11 23:41
柴杏さま☆
きゃはははは
いやいや、気のせいじゃないわよ(笑)
なかなか締まらないわよね〜飼い主と同じで
れーちゃんまま
2013/06/12 08:55
mixiのよっちゃんさま☆
そうなんです〜みるるんは くるりん毛なんです(これで巨大化したら・・れーこが2頭居るようで・・・) そー・・グーはこの冬、3キロ以上も!太ってしまいしかも、運動不足でポヨンポヨン地道にダイエットに励んでいるのですが・・なかなか
れーちゃんまま
2013/06/12 08:58
やっと6ヶ月になったね〜
あの体格で5ヶ月ですって言うと必ず驚かれる(´・ω・`)
素直だし、フレンドリーだし性格◎だね!
今朝計った体重が15,7キロだったよ〜花梨は15,1キロ!
花梨ママ
2013/06/12 14:04
花梨ママ☆
うんうん「おっきいねぇ〜」って必ず!言われるよね・・MDやTP連れてる人は「好意的じゃない」ニュアンスも感じるのだが(普通ですけど?何か?って言いたい!)ふん!おっきくたって誰にでもフレンドリーで賢くてギャンギャン吠えまくったりしないわよ〜〜〜おーっほっほっほっほ(上から)→飼い主バカ全開 おおおおお!もうすぐ16キロ!?(ま、男の子だし・・そのへんで止まるでしょ、多分・・・
れーちゃんまま
2013/06/12 14:50
今日も動物病院でMD連れのおばちゃんに「大きいねえ・・・」と逃げられました。何もしてないのに。大人しかったのに
兄弟みんないい子!このまま素直に大きくなあれ!
今日は13.36kgでした。
さくらんぼ
2013/06/12 17:39
さくらんぼさま☆
うっっっ・・・そちらもですか 我が家も『毎朝夕』会うのにあからさまに避けられます・・(ノーリードでギャン吠え突進してくるのは向こうなのに・・・)
ほんとうに!
兄妹みんな、元気で素直で大きくなぁれ〜
・・・13キロですか〜うちは逆リバウンド?で11キロです☆(母は羨ましいぞ〜(笑)
れーちゃんまま
2013/06/12 18:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・おっきくなったわ〜。。。 まったり☆ミ  のんびり☆ミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる