まったり☆ミ  のんびり☆ミ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きくなりました〜☆

<<   作成日時 : 2013/06/04 18:50   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

・・・いつの間にか・・・

グーと同じくらいの背丈(体高)になりました。

まだまだ華奢な感じは否めませんが・・・

でも、遊ぶパワーは『ヒグマ』なみ?!(笑)

毎日エンドレスに遊んでます。。。

画像


※ 濡れているのは、川に飛び込むからです・・・


今朝も、散歩時にどこかのカップルが『かぁわいぃ〜』と寄ってきて・・・

ひとしきり遊んで貰って(グー&みるるん)・・・

スマホで連写なんてしていただいちゃって・・・(苦笑)

画像


※ ・・・何故か、草むらが好き・・・で、むしゃむしゃ食べる・・・前世は「ほるすたいん」


夕方の散歩でも・・・

これまたどこかのカップルが『かぁ〜わいぃ〜』

・・・散々暴れた後なので?大人しくシッポぷりぷりで愛想バラマキ(笑)

・・・本当に、愛想の良い子です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
愛想が良いのは兄弟みんなみたいね〜(笑)みるるんも大きくなったね〜レディもデカくなったよ〜今月25日に避妊するよ〜、もう半年もなるんだなぁ〜って実感。。。
ハニーママ
2013/06/04 20:57
ハニーママ☆ うん、もう6か月だよね〜(遠い目)グーと大差なくなってきて・・おっきくなったな〜と実感。。。(嗚呼、小さいままで居てほしかった・・・)まぁ、まだまだパピーっこ感は否めないが(笑)おお!レディさん、ガンバ!(うちは膀胱炎が落ち着いたら。。。なんでこんなに繰り返すんだろう???やっぱ、体質かね・・・)
れーちゃんまま
2013/06/04 21:03
KENTは15`になり花梨より大きくなった(ーー;)男の子だしねー
愛想は良すぎて娘から「悪い人間もいるんだから付いていっちゃダメだよ」って言い聞かせて・・・心配してます(^_^;)ランで赤ちゃん連れの人がいて飛びついたら大変だと思って帰ってきた(^_^;)ワンコの為のランだけど・・・まだ3ヶ月位の赤ちゃん(人)を優先・・・(ーー;)仕方がないかーでっかい体で飛びつく5ヶ月の赤ちゃんKENTは見た目「成犬」だろうし・・・
花梨ママ
2013/06/05 09:33
花梨ママ☆
おおお!ついに抜いたのね〜流石、男の子
娘さんのお話は・・・耳に入ってるかしら? うちはさ〜、れーこが「すんごい人見知り?!」タイプなので、グーやみるるんみたいなのは嬉しいのだが〜・・度合いがね
え!?ランに赤ちゃん連れ!?
流石に居ないわ〜そんな人・・・(ランの規約?に「3歳以下は入場禁止」になってるし、何が起こっても『一切自己責任で』と書いてあるし・・・)ちょっと???な飼い主さんかな
うん、6か月だと成犬に近いでしょ〜大きさ的には。 (現に、トイプーとかの飼い主さんには「おっきいね〜」と言われる。。じゃ、れーこはどうなるんだ!って言いたい。。。ま、近寄ってこないけど。「うちのこは大きな犬が怖いのよね〜(←って、ギャン吠えで威嚇してくるが)」って野放し飼い主だから)
れーちゃんまま
2013/06/05 11:58
人が大大大好きで、いつも笑っています先住犬をとっくに抜かして12.5kgです。
いつまでもこの性格のままで居て欲しいです
さくらんぼ
2013/06/05 17:45
さくらんぼさま☆
兄貴を抜いて・・・でもまだまだパピーですね☆
本当に、この子達(兄弟姉妹)は性格のいい子ばかりで(←飼い主バカ?)
ずっとこのままで居て欲しですよね〜
れーちゃんまま
2013/06/11 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
大きくなりました〜☆ まったり☆ミ  のんびり☆ミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる