まったり☆ミ  のんびり☆ミ

アクセスカウンタ

zoom RSS 兄妹再会!

<<   作成日時 : 2013/05/19 16:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

・・・今日は、遠路遥々、みるるんの兄妹が遊びに来てくれました

想像では・・・みるるんよりちょっぴり大きいのか?と思ってましたが・・・大差無く

みるるんは「くるくるの巻き毛」で、兄弟犬は「滑らかなストレートっぽい?毛質」なので、スムースではないようですが・・・ほっそり華奢に見えました。

画像


※左がお兄ちゃん?のワンです☆ 匂いをかがれてるのがみるるん。

画像


※ 同じく、上がお兄ちゃん、下がみるるん。

ですが、お顔はそっくり!

やっぱり兄妹だわぁ〜〜〜

画像


※左上がお兄ちゃん。その隣が元・預かりっ子のワン。 左下がグー、右下がれーこの鼻先?

ドッグランにてキャキャキャと遊んだのですが・・・

他のワンズにも人にもフレンドリー(日曜なので、人出は多し・多頭飼育多し)。

画像


※初対面のワンコとも上手に遊べてます☆

でも何故か・・・「家族ごと」に行動するんですよね〜不思議です。

画像


※ 画像内に収まる?我が家のワンズ達。


母は、大満足の1日でした



画像


※ ・・・帰宅後のみるるん。 家に入った途端、この姿です。。。


『・・・ぐったりしてる犬は良い犬だ!』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかったね♪
またランランランデブーしようね!
しかし、そっくりだったね!
小さい時の環境が同じだから性格までそっくりだし(*^^*)
理想的な展開だね(^^)/
花梨ママ
2013/05/19 20:57
良かった〜♪頑張って育てた甲斐があったわ〜(あ、シーちゃんか?育てたの、笑)
皆良い子で嬉しい〜うちのレディも超良い子ですよ〜(親バカ)ラブトも良い子だしサンディもとても優しい子に育ってると言ってました。ロミも性格明るく優しい良い子に(^^)良かった〜。花梨ママれーちゃんまま、ありがとう♪今度参戦にいくね〜レディ連れて(^^)/
ハニーママ
2013/05/19 22:43
花梨ママ☆ほんとに!絶対に遊ぼうね〜♪
ほんとに不思議だよね・・・他の兄妹も同じなのかしら???
また、も少し大きくなったら性格も違ってくるのかな???
楽しみだね〜
れーちゃんまま
2013/05/20 07:55
ハニーママ☆是非是非〜♪突撃大歓迎よ〜
ほんと、みんなで集まろうね〜〜〜
もうね、ランでも大絶賛だったよ、他のワンに喧嘩売らないし、売られても?引くし・・・流石に「プチ群れ」で過ごしてるだけの事はある???
(双方、「強大なお姉様方」が居るから(苦笑)
兄妹で会えるって・・ほんと、幸せ〜
れーちゃんまま
2013/05/20 08:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
兄妹再会! まったり☆ミ  のんびり☆ミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる