まったり☆ミ  のんびり☆ミ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春はいずこ。。。

<<   作成日時 : 2013/04/21 14:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日。

薄っすらと雪景色・・・「あと1週間でGWなのにねぇ〜」なんて話してました。

画像


※画面奥右手の小山が薄っすら白くなってます。。。


・・・夜中中降っていたようで・・・(確かに24時頃は既に積もってましたが・・・)

な、なんと!

今朝はすっかり「冬景色」に逆戻り・・・

既にタイヤ交換を終え『春!』を心待ちにしていたのに・・・(我が家の1台は交換済み)

画像


※ みるるんのお腹辺りまで積もってます

画像


※ あたちは元気よ!!!雪なんてへっちゃら!

画像


※ れーこは、いつものお姉さんが来ない(タイヤ交換してしまい、車が出せなかった)のでシュンとしてます。。。(いつも???)


・・・先日の暖かさで、メキメキ膨らんできた桜の蕾も・・・今朝は、こんなでした

画像



・・・ほんとに、4月末・・・だよね???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初コメで〜す^0^
この間ちょっと覗かせてもらってアレ?と思ったのですが、新しいワンちゃんが家族になったんですね。楽しそう〜 みるるんちゃんよろしく♪
そしてすごい雪、もうすぐ4月も終わるっていうのにね。こちらも昨日今日凄く寒いです。仕舞いかけたストーブに点火しておでん食べました^^; 風邪ひかないようにね。
teramama
2013/04/21 15:15
teramamaさま☆
お初、有難うございます〜
嗚呼、おでん食べたいです〜(笑
夕方のお散歩も、寒くて早々に・・・とは行かず はっちゃけ娘が2匹も居ると・・・
明日の朝はテカテカツルツルの道路かも。。。
teramamaさまも、お風邪など召しませんように。。(祈
れーちゃんまま
2013/04/21 17:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
春はいずこ。。。 まったり☆ミ  のんびり☆ミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる