まったり☆ミ  のんびり☆ミ

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷子ちゃん情報ですよ〜<(_ _)>

<<   作成日時 : 2013/04/14 13:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

岩手県にて・・・

迷子のボーダー系ワンコが収容されてます。

http://www.pref.iwate.jp/view.rbz?cd=45088&ik=0&pnp=14

・・・見た目は「ボーダー」っぽいのですが・・・(表記は『雑種』)

岩手県内の方々をはじめ・・・『ご近所の「ボーダー系白黒ワン」が居なくなった!』というお話を小耳に挟んだ方・・・

是非! 上記のアドレスをクリックし、ワンコちゃんの画像を見て・・・ご確認お願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
収容期限過ぎちゃったの… どうなった? ダメだったの?
kagishippo
2013/04/17 12:31
kagishippoさま☆
窓口担当は次元マなのですが・・・協力者が多いので個人保護になるのか?センターから新しい里親探しをするのか?まずは接見になると思います。
れーちゃんまま
2013/04/17 12:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
迷子ちゃん情報ですよ〜<(_ _)> まったり☆ミ  のんびり☆ミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる