まったり☆ミ  のんびり☆ミ

アクセスカウンタ

zoom RSS おっさんぽ〜♪

<<   作成日時 : 2013/04/05 12:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

みるるんが「お散歩解禁」になったので・・・

毎日のお散歩は体力勝負となってきました

とはいえ、れーこはまったりと母の側を離れないので、他の「興味対象(や野生動物)」が現れない限り、大丈夫なのですが・・・

問題は、グーとみるるん。

グーは「遊べ〜遊べ〜力いっぱい遊べ〜」ですし・・・

みるるんは、それを追って爆走しますし・・・(あああ・・・「グー2号」になってしまった。。。)

でも!

みるるんは優秀かも

雪も平気、水たまり(雪解けの)も平気、側溝のふた(鉄の格子状になった物)も平気で乗れるし・・・

倒木や伏せてるれーこはびょーん!と、飛び越えて走る!走る!走る!

・・・アジリティ向きかな〜???
(・・・残念な事に、飼い主に体力がないけど

まだパピーの域を脱していないので・・・まずは、基礎体力と骨格を作らないとね☆

という事で・・・

まずは、爆走⇒呼ばれれば戻る を徹底しないと。

・・・グーが居れば戻ってくるんだけどなぁ〜(それは呼び戻しとは言わない

画像


・・・今朝のお散歩終了時。

『いっぱい走って、あたちは満足でしゅ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
ロミの飼い主です。
みるるんちゃんも活発ですね!!!
うちも1歳のジャックラッセルテリアと毎日毎日
大運動会です。またよろしくお願いします♪
さくらんぼ
2013/04/05 17:31
おおーおめでとう〜

みるるんは真っ直ぐ歩いてくれる??

私も蛇行運転に疲れる・・・
今日初めて花梨を連れて行ってみたけど。
花梨も小梅も内心は迷惑そうで・・・

でも、KENTは発散して熟睡♡
鉄の格子も車もビビってます( ̄▽ ̄;)
まったりのんびり散歩はしばし、ガチャガチャ散歩だわ〜( ̄▽ ̄;)
花梨ママ
2013/04/05 18:11
マグ・ロミママさん☆
ロミちゃんもお転婆さんのようで〜 将来有望!?ですね(苦笑
そのうち2匹で家中を飛び回るかな???

こちらこそ、今後とも宜しくお願いします〜<(_ _)>
れーちゃんまま
2013/04/05 18:30
花梨ママ☆
ううん、放置(爆
リード長くして、グーと並走させてる・・・。
(てか、追いかけようとギャン鳴きして五月蝿くて・・近所迷惑になるし
うんうん、パピーパワーに熟女達は迷惑顔なのよ〜解るわ〜(苦笑
当面は仕方ないよね〜
れーちゃんまま
2013/04/05 18:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
おっさんぽ〜♪ まったり☆ミ  のんびり☆ミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる