まったり☆ミ  のんびり☆ミ

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・日々、パワーあっぷ?

<<   作成日時 : 2013/03/31 15:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

・・・生後3か月も過ぎ・・・無事にワクチンプログラムも終え・・・。

『早く!1日も早く散歩へ!』 ・・・と、思うような事件が勃発。

ママの携帯充電が出来なくなりました・・・
(・・・新しい携帯を買いなさいって『神様のお告げ』かしら?

画像



・・・そう思い、早々に「お外デビュー」させちゃいました。(庭の前だけだけど

思えば・・・

れーこが「初お外」の時は・・・玄関から出るのも怖がってました。

んが。

やはり『ミルト』は大物かも・・・

玄関のドアを開けた途端、びょーーーん!と飛び出し、階段を使わず段差を飛び下り・・・
流石だわ、みるるん・・・。

家の脇を大型トラックが通っても「見てるだけ〜」(怖がる素振りは全く皆無)

カラスを見ても「見てるだけ〜」

まぁ・・・今までも抱っこでお外には出てたけどね。


昨日は、お天気も良かったので、れーこ&グーと一緒にお散歩へ。

雪原を『うっきゃー』と走り回り・・・

お友達ワンコ&お姉さんにビョンビョン飛び付き・・・

ちゃっかりこんと、れーこ達に混ざって「おやつ」まで頂き。。。

画像


画像



真剣に!(必死に?)おやつを貰う為に集中したからか?・・・帰宅後、ぐったりでした。


『ぐったりしている犬は良い犬だ』(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ミルルン、頼もしいですね。
うちの奴と気が合いそう(*^^*)。

ミギーも初めの一歩から爆走でしたw。
それまでのわんこは、みな初めての散歩は固まって、
10m歩かせるのに何分って世界だったから。



ぽよ
2013/03/31 16:27
ぽよさん☆
んまーーーーっ!
ミギー嬢もですか!
そう・・普通はお外はドキドキ恐々の世界・・とへっぴり腰で・・が普通だと思ってました

さっきも、あまりにも五月蝿いので、雪の中「車内待機にしよう」と連れて行きましたが・・・『出せー!監禁だー!動物虐待だー!』って程にギャーギャー車内で暴れまくり・・・結局、散歩させる羽目に。(ウキャウキャではしゃぎまくってましたが・・・)

・・・既に「グー3号」と呼ばれてます(2号はライラ(笑)
れーちゃんまま
2013/03/31 17:26
さすが兄弟だゎ〜
親は大人しいのに(^^ゞ

KENTもヘッピリコシに成らずルンルン♪
おやつ待機の、写真〜みるとんの位置に花梨がいたなぁ(^_-)
花梨ママ
2013/03/31 23:16
ご無沙汰しております。

みるとんも華々しいデビューを
飾られたんですね〜

我が家はワクチンが一週間遅れてしまったので
来週デビューです!

うちのサンディもなにかやらかしてくれそうです!
メロ・サン母
2013/04/01 01:18
花梨ママ☆
そーそーそー・・・懐かしいなぁ〜(遠い目)。

KENT坊ちゃんも「同じ血」が流れてるのよ〜(笑 
今朝も寒いから早朝散歩はお留守番させたけど・・帰宅したら『なんで置いていくのよ〜』って体当たりされた
れーちゃんまま
2013/04/01 08:53
メロ・サン母さま☆
ご無沙汰してます<(_ _)>
サンディくんも、「同じ血」が流れているのですよ〜(爆
うちも、膀胱炎やら何やらでちょこっと出遅れましたが・・(一番早いのは「親元」の兄弟?)まー、この時期外を出歩くワンコも少ないし雪の上だし・・で、とっととデビューさせちゃいました(五月蝿いんだもん)。
お散歩デビュー・・・楽しみですね〜(にやり)。
れーちゃんまま
2013/04/01 08:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・日々、パワーあっぷ? まったり☆ミ  のんびり☆ミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる