まったり☆ミ  のんびり☆ミ

アクセスカウンタ

zoom RSS ワクチンプログラム終了☆

<<   作成日時 : 2013/03/28 10:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

やーーーーーっと!

昨日、無事にワクチン・プログラムを終了です

みるるんは、他の兄弟姉妹よりちょっぴり遅れを取りました

・・・我が家に来るなり?膀胱炎になったりしたから・・・お薬投与とかでワクチンの時期がずれました。
(まだパピーですので、無理な医療行為は避けて・・・)

で!
本来、週末?予定だったのですが・・・
グーの「おちり」の経過もあったので・・・一緒に

グーは、ちょっぴり赤味が残るものの、大丈夫であろうと

で、みるるんのワクチンとなったのですが・・・

看護士さんが『めっずらしいですね〜、れーちゃんままが【予定日】を遅れてくるなんて・・・あ〜ぁ、グーちゃんと一緒に連れてきたかったのね?』と言うので・・・

「それもあったけど、今日は【大安吉日だし】」と言ったら、爆笑されました

まー、たかがワクチンごときに?そこまで縁起担がなくとも・・・ですけど。

でも、お日柄が良いに越した事は無いかと


「・・・注射後は安静に。無理だろうけど(苦笑)。拾い食いとかなんでもお口に入れたくなる時期なので、十分注意してあげて下さいね〜・・・って、言われるまでもないだろうけど(苦笑)」と、先生に言われ・・・。

ま、10数年・・・れーこが仔犬の頃からのお付き合いなので

画像


ちょっぴり「大人顔」?!になってきたミルト。 本日の体重は8.8`でした


さ〜〜〜!

来週は『お散歩でびゅー』だぁ〜

ちょこちょこお外には出してるし、お散歩にも「車内待機」で連れ出してるので・・・予行演習はばっちり
ちゃっちゃと狂犬病予防接種もしたいんだけどなぁ〜・・・(そうすればランで遊べる


でも・・・
この時期、ドロドロになるのよね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です〜
もう1週間で大丈夫なの?
うちもそれでいいのかな??

ミルトン大人っぽくなったね〜
KENTは身体ばっかりおっきくて童顔のまま〜
まだ、子犬なんだって思い知らされて(^^;
花梨ママ
2013/03/28 13:17
花梨ママ☆
うん、ちびちび(お庭の周りとか)なら大丈夫だって〜寒さに気を付けてね?
ドッグランとかは不味いけど(不特定多数のワンが居るから)拾い食い(う○ぴとか?)に気を付ければ大丈夫らしいよ〜
(てか、この時期・・こっちはまだワンコの散歩とか少ないし=残雪多し他犬との接触や拾い食いの危険度も低いからなのかな??)
れーちゃんまま
2013/03/28 14:19
お耳片方だけ立ってるの?
大きくなったね〜
2013/03/28 22:52
はい!
寂しいことに?みるみる大きくなりました(苦笑
耳は・・立ち耳の方が前を向いてて、垂れ耳の方が横を向いてるのです何故だろう???
れーちゃんまま
2013/03/29 09:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワクチンプログラム終了☆ まったり☆ミ  のんびり☆ミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる