まったり☆ミ  のんびり☆ミ

アクセスカウンタ

zoom RSS ワクチン。

<<   作成日時 : 2013/02/24 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日。。。

目の前も見えない程の猛吹雪の中

何故か獣医さんへ出かけました(お買い物もあったので、ついでに。。。)


旦那が休みで良かったと・・・

ホントに、走ってる1m先も見えない程の悪天候(今世紀最大の寒波?とか聞きましたが)

いやいや。。。無事に行ってこれて良かったです。。。

今日仕事の人は大変だったろうな〜・・・なんて思いつつ、「こんな悪天候の日に獣医さんへ来る人なんて(緊急以外)居ないだろうな〜」と、思いましたが・・・いやいや、そこそこ居ました


みるるん、本日の検尿では「鮮血」は見られず・・・・ちょっと様子見で。

ついでに、ワクチンも打ってもらいました(薬を飲んでた後なので、弱めの?6種で。様子を見て追加接種も出来ると言われたし・・・)

ま、今の季節、外出も少ないだろうし・・・6種でもだいじょぶかな?

体重も計って貰って・・・5キロになってました

1か月後、もう1回ワクチン・・・その頃には、何キロになってるかしら???

画像


※ ・・・ミルト5kg、れーこ25kg ・・・でも、こうやって見ると・・・もっと差がありそうな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワクチン。 まったり☆ミ  のんびり☆ミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる