まったり☆ミ  のんびり☆ミ

アクセスカウンタ

zoom RSS yuki ・雪・ゆき・・・。

<<   作成日時 : 2013/02/23 15:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

・・・いやはや。

例年通りと感じていましたが・・・やっぱ多いかも

今日も朝から旦那がせっせと雪掻き。。。
でも、またみるみる積もり・・・

なのに。

動物たちの体内時計は『春』を感じるのでしょうか・・・?

れーこの抜け毛が目立ち始め・・・(首毛が目立って抜ける)

リスが春鳴きを始めました。。。


・・・春、近し?なのかな。。。


今日のみるるん。

画像


・・・そこは、ポカポカ日当たり良好のママのお座布団ですが・・・
『何よ!ここはあたちがお昼寝の場所って決めたのよ!』


で。。。

画像


・・・おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと雪ひどいわ〜(*_*)
散歩も一苦労だし(飼い主のみだけど)

うちはまだ換毛ないなぁ〜。昨日シャンプーしてもらったけどお腹が少し抜けるくらいだったよ。
杏の春はまだ遅そうです(笑)
豆柴杏
2013/02/24 10:06
でっしょー
うち車出れないよ〜
さっきワクチン打ってもらって来たけど・・帰り、地吹雪で死ぬかと思った
(で、帰ってきたら誰かのバンパー落ちてた(笑)てか、拾っていきなさい〜って。。。気付くよね?普通?
れーちゃんまま
2013/02/24 11:08
さっきネットのニュースで今世紀最大の寒波って書いてあったわ

バンパー落ちるってどんだけなんだろ。落ちたら気がつくと思うけど、この雪じゃ地面凸凹だし意外と気がつかないかもよ(^^;

うちも車出す気になれないわ。。。また、事故ったら嫌だし〜まだ、直ってないし〜


散歩も満足にできないとグッチのストレス・脂肪溜まってそうね(笑)うちは、歩けば満足だからまだいいけど(^^;
豆柴杏
2013/02/24 16:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
yuki ・雪・ゆき・・・。 まったり☆ミ  のんびり☆ミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる