まったり☆ミ  のんびり☆ミ

アクセスカウンタ

zoom RSS しゃんぷー。

<<   作成日時 : 2013/02/20 15:54   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

・・・昼間はも出てポカポカ日和でした(室内は)。

我が家に来て10日・・・

ちょっぴり?ちっこ臭くなってきたので・・・

思い切って!シャンプーしてみました!

・・・まだ片手で十分持てるサイズなので・・・洗面台にお湯を溜めて・・・

とぷん!と入れた瞬間、ジタバタしましたが・・・いざ、入ってしまえば放心???

とっても大人しく洗われてくれました


ドライヤーはトラウマになると怖いので、また別の機会に・・・で、タオルドライ。
(ストーブも付いてるし陽も当たるので、すぐ乾きました)

ホワホワの産毛〜〜〜

画像



・・・さて、何日持つかしら・・・?

画像


・・・ちょっと疲れて?放心状態・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!!お邪魔しまつ。
ミルトん♡可愛いね〜
やっぱりKENTに似てる(^-^)/

ハイパーは今だけであると祈ってます(^^;;
抱っこするとフワモコでパピーを実感してる〜
花梨ママ
2013/02/20 21:44
花梨ママ☆
ハイパーよ・・・やっぱ、ボーダー
昨夜からおもちゃ咥えて爆走始めたわよ〜(誰かさんを思い出す・・・
フワモコもだけど・・その!軽さに(うち大きい系が多いから)
れーちゃんまま
2013/02/21 07:50
可愛いʢ•ꇵ͡•ʡやっぱり大きなワンコいいなぁー*\(^o^)/*
未緒ママ
2013/02/21 21:57
未緒ママ☆
おっきいと、思いっきり!遊べちゃうからね(現在の大きさ=チワワサイズ?で、踏みそうで怖いもの
れーちゃんまま
2013/02/22 11:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
しゃんぷー。 まったり☆ミ  のんびり☆ミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる