まったり☆ミ  のんびり☆ミ

アクセスカウンタ

zoom RSS みるるんで〜す♪

<<   作成日時 : 2013/02/19 14:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家にやってきた♀・・・名前は「Mild(ミルト)」 ドイツ語で「温和な」とかいう意味。

・・・名前負けしないように〜〜〜の、願いもむなしく???

そこはかとなく?「やんちゃ娘」の気質十分

先だってトライアルへ旅立った保護犬(6か月)とは毎日ギャーギャー張り合ってたし・・・

居なくなって平穏な日々が・・・と思ったのもつかの間。

案の定グーとギャーギャーの日々が始まりました。。。

ま、まぁ・・・まだ、れーこには面と向かってギャーギャーは言いませんし、教育的指導が入れば、直ぐにお腹を見せて「すみません」するので、大事には至りませんが・・・でも、目は離せない


・・・仔犬ってこんなだったかしら???と、十年前を懐かしく思い出しつつ・・・(遠い目)

またまた育児?(育犬)に励む毎日です。。。

画像


※ 保護犬とワンプロ中・・・

画像


※ じっとしてないので、おねむのところを・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みるるんで〜す♪ まったり☆ミ  のんびり☆ミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる