まったり☆ミ  のんびり☆ミ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと!

<<   作成日時 : 2013/02/07 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家で保護中のワンコ・ライラさん・・・。

やっと!
「面会」まで漕ぎ着けました〜〜〜

パピーだけに、問い合わせは多かったのですが・・・
なんせ「ボーダー」のパピー・・・しかも!ハイパー系のパピー・・・
それはそれはもう・・・言葉では言い尽くせないものがございまして・・・。

大抵は、アンケート(ハイパー系ボーダーを飼う心構えが出来ているか?的な質問)を送ると音信不通。。。
(返事位してよね!こっちは待ってるんだから!断るなら断る連絡を寄こすのが大人の対応だと思うけど!

でも・・・
『それでも!是非!』と、言って下さる方が現れました・・・

もう、感激ひとしお・・・まさしく、感無量・・・。

嗚呼、これで、やっと! ライラも幸せな一生を送る事が出来そう・・・。

画像


もう少し!

あと少しで、新しいお家に行けるよ〜。

・・・我が家と同じ家族構成・・・しかも!まだ若い!(笑)

きっと、たくさん可愛がって貰えるよ〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと! まったり☆ミ  のんびり☆ミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる