まったり☆ミ  のんびり☆ミ

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道 U

<<   作成日時 : 2012/05/09 15:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて・・・無事に宿を出発し・・・「道の駅めぐり」の旦那&義両親。

正直・・・何が面白いのか・・・旦那は「達成感!」と言ってるが・・・
(が、どこもかしこも「巡り」のひとで列まで出来てる始末凄いよねぇ〜

まー、ワンズは停まる度に、観光客?の方々から『かぁ〜わぁ〜いいぃ〜』と、チヤホヤされるので、母も満更でもない
(流石にボー2頭連れは居なかったな・・・

旦那は義両親の車を運転なので、こちらは自車でのんびり?ワンズと後をついて行くだけ・・・だが、なかなか退屈
(で、お土産を買って貰った ←歳、いくつよ)

画像



・・・無事に義実家に辿り着いたが・・・翌日から大荒れの予報。。。

急遽今から帰るか?!と、いう事になり・・・翌朝、急いで帰路へ
(帰りのフェリー予約は、船が小さいので欠航になる可能性大)
ネットで検索したら・・・やはり、欠航決定

本当はお泊りするはずだったワンコと一緒のお宿もキャンセル・・・

で、無事に青森行きのフェリーにキャンセルが出たのをゲット出来て乗れました 
(まー、揺れたけど 揺れたのより、2等船室=雑魚寝部屋だったのですが、近くのオジサンのイビキが『ゴジラでも目が覚める』級の、もの凄さこっちは眠れなくてイライラ

暴風雨の中?一晩中走って・・・朝の5時、無事我が家へ到着

庭が雑草で青々し、桜と桃の花が咲いてました

・・・久々に「自分のテリトリー」に帰ってきたれー&グーも、ホッとした様子で・・・(まだ、桜が咲いてました)

画像



いやいやいや・・・疲れたなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道 U まったり☆ミ  のんびり☆ミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる