まったり☆ミ  のんびり☆ミ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2012/05/09 15:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・毎年恒例、北海道帰省

ご近所さんからは「すごぉ〜い!毎年行けるなんて〜」と言われますが・・・
自分的にはため息です

強行軍だし、義両親には気を使わせちゃうし、ワンズの体調やストレスも心配だし
(我が家はワンズも同行)

だが!

ブーブー言ったかいがあって???
ちょっぴりゆとりの日程に。(ワンズも泊まれるお宿に2泊


夜中の3時に出発・・・一路、大間へ。

大間からカーフェリーで函館へ。

で、大沼プリンスにて一泊。
(ワンズは車内泊
朝、発つ時にBCRNのステッカーが貼ってある車が隣に!
誰だろ〜と、謎を抱えつつ、次の宿泊先の札幌へ

札幌では「定宿」の札幌パークホテルに宿泊。
(ワンズは車内泊
翌朝、グーがお世話になってた方々に会いに馴染の公園へ。
無事に再会できて
遊んで貰って、撫でてもらって、上機嫌のグーでした

で・・・本命?の旦那の実家へ。


道中、峠越えなんぞしますので・・・雪遊び

画像


翌朝、馴染の(笑)公園で伸び伸び走り回り・・・

画像




あちこち立ち寄りながら、義両親と共にお宿へ。
(ワンズ一緒にお泊り

画像



んが・・・。
お宿はまずまず素敵でしたが・・・

隣のトイ・○ーはキャンキャン、上のワンコはドタバタで眠れず
グーも落ち着かないのか、ウロウロウロウロで結局、車へ
れーこは慣れてる?ので、熟睡・・・と、思ったのもわずか???
朝4時に「ワンワン」で起こされ・・・(旦那はグーだと言ったが、グーは吠えません!・・・が、気になったのでれーこを連れて外へ。しばし遊ばせてから、車内待機させ・・・またちょこっとひと眠り
6時前に散歩に出て・・・帰ってきたら、上の部屋に居たのは「ボー」
(旦那が「あの柄の顔はボーだ」と。私は見えなかった、残念)
しかし! 夜中に遊ぶな!走らせるな!どったんばったんさせるな!
・・・あれじゃぁ、ペット連れのお客さんのマナーが・・と言われても仕方ないわ

・・・続く。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − まったり☆ミ  のんびり☆ミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる