まったり☆ミ  のんびり☆ミ

アクセスカウンタ

zoom RSS 竜飛岬。

<<   作成日時 : 2011/05/22 15:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・まで、行って来ました〜 激疲れ


昨日。

何を思い立ったか?『道の駅巡りするぞ』と

私は疲れるからヤダナぁ〜・・・とブーブー

でも、高速1000円も終わりそうだし・・・遠征ならば、今のうち・・・

と、言う事で、急遽?出発(朝3時出発・・・ネムネム)。


今回は、青森西半分?を制覇

いや〜・・・疲れた、ただただ、疲れた 年だな


道中・・・ワンズは「ひたすら寝る」x2(笑 「飛び回る」x1

画像


途中の道の駅で「ドデカバーガー」をお昼に
いろいろ種類はあったけど・・・無難に「竜っ田揚げバーガー」

しかし!

某●ックのビック●ックが足元にも及ばないボリューム
(中身は、巨大竜っ田揚げとキャベツの千切りのみ)
半分食べて、ギブ。
(残りは・・・ず達の夜ご飯となりました)

画像



・・・で、竜繋がり?(笑 で、竜飛岬へ向かったのですが・・・。

『ぐぉらん(ご覧) あれが 竜飛岬〜♪』

・・・とは言えず。 視界は真っ白〜・・・濃霧でした


行きも(早朝だけに、当然?)帰りも「ガラガラ」のSAや観光地を横目に・・・「東北!現地で消費」を頑張ってきました(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
竜飛岬。 まったり☆ミ  のんびり☆ミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる