まったり☆ミ  のんびり☆ミ

アクセスカウンタ

zoom RSS GW・・・帰省旅行。

<<   作成日時 : 2011/05/06 12:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も・・・行ってきました、北海道。

正直、気乗りはしなかったのですが・・・
医者も「気分を変えるのにいいかも」と勧めてくれたので・・・。

1日目。函館泊。

寒い! 寒いなんてもんじゃ無い!
も結構揺れたけど・・・
上陸と共に「暴風」
こりゃ、誰かさんの日頃の行いが・・・(苦笑)

ワンズは可哀想に車中泊

2日目。札幌泊。

初めての札幌泊
場違いなようなご立派なホテルに宿泊(社割り?で安かった)。
街中だというのに?隣に公園があったし、河川敷も近かったので

BCRNの仲間達も集まってくれて〜
ランにて癒された一時
卒業犬のベッキーさんも来てくれて 可愛いかった
すっかり幸せそうになってる卒業犬を見るのは、とても嬉しい

やはりワンコ連れのお客様が多いようで・・・
●城ナンバーの車内では一晩中絶叫しているワンコも
車内泊に慣れていないのか、分離不安なのか・・・
帰りにボーイさんが荷物を運んでくれて・・我が家の車内を見てビックリ「3匹も乗ってたんですか!一言も吠えないので気が付かなかった」と すいません、うち、慣れっこなもので

3日目、4日目。 旦那実家泊。

・・・いつもと変わらず(笑

ワンズは車中泊だが・・・ま、慣れ。

お散歩は広々広大な場所を・・・我が家で独り占め(誰も居なかった・・寒かったから?)
グーは思う存分?走り回ってご満悦

画像


※ 豆粒みたいなのがグー(笑

5日目朝の散歩時。

被災犬・なっつが・・川の鴨をハンティングしようと?川へドボン
「おお〜泳げるんだぁ」などと、一瞬感心してしまった

画像


※この後飛び込んだ

峠が雪で通行止めなので、遠回りして?洞爺湖=宿泊「山水」へ。
以前にも泊まった事があるお宿。
ワンコOKだけあって?スタッフの方々もワンコ好きの方ばかり。
グーは誰にでもご挨拶と、愛想振りまきっぱなし
「きゃ〜可愛いぃ〜」なんて声かけて貰えるものだから
ほんと、この子は・・・得な性格

6日目。 帰路へ

やっと!帰れる〜
と・・・
道中、古川辺りで玉突き事故発生大渋滞
「さっきうちを追い抜いてったじゃん〜」なんて見てた
(下道に下りて、無事帰宅)

いやいや・・・疲れた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW・・・帰省旅行。 まったり☆ミ  のんびり☆ミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる