まったり☆ミ  のんびり☆ミ

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・さぼってました(~_~;)

<<   作成日時 : 2010/07/17 13:40   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかり・・・ご無沙汰です(~_~;)

どちらかといえば、某SNSのほうに力を入れていた?!ので・・・

ボチボチ・・・こちらも再起動かけます。。。


さて。

とても平和な?我が家。。。

先日。

私が通院で数時間留守にした間の『惨劇』(笑

我が家の次女、グーさんが・・・やらかしてくださいました

まぁ、「探し出せる範囲」に隠して?おいた私も悪いのですが・・・

空になった、○カヌバの袋。

(何故かグーさんは○カヌバが好き

・・・見るも無残な状態になってました。。。

画像


中身がなくて『』だったのか?!


後日。

お散歩公園でのひとコマ(笑

・・・芝刈りをした直後、遊びまわったので・・・白い毛が『抹茶色』に!(まさしく「お茶」犬)

画像

※ちょっと解かりにくいかな???  シャンプーでも落ちませんでした(T_T)


最近、暑い日が続き・・・

当初、小川恐怖?だったグーさんも、暑さに負けたか?恐怖を克服し川に入れるようになりました
一度、足を入れた(文字通り)あとは・・・もう、ハマって(笑

ディスク等の後、ちょっとヒートアップすると・・・自らクールダウンしにジャバジャバj

それじゃなくとも「黒」?の被毛なので・・・太陽熱の吸収がハンパ無い

真っ白の被毛の子と比べると、その違いは「歴然」ですもん。

これで、夏は乗り切れそうだ〜

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・さぼってました(~_~;) まったり☆ミ  のんびり☆ミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる