まったり☆ミ  のんびり☆ミ

アクセスカウンタ

zoom RSS GW旅行。 PART2

<<   作成日時 : 2010/05/08 15:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ホテルに泊まって、ぐっすり眠って・・・翌日。

グーちゃんがお世話になってたBCRNメンバーさんのところへ

感激の再会?!でしたよ〜

てか、グーさん。

「相変わらずだねぇ〜」の「お褒めのお言葉」?!を頂いて(笑

行きつけの?公園で、メンバーさん宅のワンコ達とはしゃぐ遊ぶ走る・・・

・・・グーさんは「広大な土地」が似合う子だなぁ〜・・・と、ヒシヒシと実感?

(残念ながら、画像を取り忘れました・・・)

・・・また!絶対に来ますねぇ〜 と、急いで旦那様の実家へゴー!
(義両親は手薬煉引いて待ち構えてるはず・・・

・・・到着して。
『あれ?!もう1匹増えてる?!』
・・・苦笑。 そうです、なんの報告もしてませんでした、旦那様
「昨年末、我が家に引き取った子なんです〜
『でも、騒がないし、大人しい子(?!)だね〜』
・・・ちょっぴり、ホッとしたママなのでした(笑


翌日。
旦那様が『機関車の操縦体験』?に行くと予約して会ったので・・・皆でゴー!
れーことグーちゃんは車内待機・・・ママは強風吹き荒れる中、仕方なく?見学。
義両親も・・・お付き合い下さって<(_ _)> 一緒に見学。。。

画像

※画面左側の車両を「運転」させてくれるイベント。右側は乗車?するだけの車両。 結構人が来てました。。。

まぁ、そこそこ?楽しい帰省でした・・・(疲れたけど)

ママ的には、やっぱ『ペットも一緒に泊まれる』ホテルに宿泊したかったぁ〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW旅行。 PART2 まったり☆ミ  のんびり☆ミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる