まったり☆ミ  のんびり☆ミ

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・やっと。 ひと息。

<<   作成日時 : 2010/02/23 13:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・ついたかな

連日。。。なんやかんやで忙しくて。

体調も・・・まずまず、落ち着いたし

で。
『お犬様専用車』が壊れたので ちょいと修理に
(バンパー裏のカバーが外れただけだけど
すぐに直って良かった〜〜〜毎日のお散歩に欠かせませんので

と。
愛玩動物管理士の認定書が届きました〜

画像


正直、この歳で勉強って・・・無理!と、思ってましたが・・・
勉強なんて、自動車免許の時以来だ〜・・・と、ドキドキでしたが・・・
教材もらっても・・・開封すらせずのDVD、1度も読破せずの教科書(2冊)。 講習は真面目に?聞いたけど・・・。
知人が「れーちゃんままなら、大丈夫」って言ってくれたけど・・いやあ〜・・・
試験当日はギリギリ滑り込みの状況で緊張のピークだったし(体調崩してた)、試験はマークシートだったけど『マークシート方式は絶対に見返ししない』方針を貫いて?とっとと退場してきちゃったし・・・正直『落ちたな』って思ってたので、ホッとしました。

・・・さあ! 次は1級だ〜
なんて無謀な真似はいたしません・・・無理!絶対に無理!

しばらく、養生します〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・やっと。 ひと息。 まったり☆ミ  のんびり☆ミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる