まったり☆ミ  のんびり☆ミ

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・遅くなりましたが・・・(-_-;)

<<   作成日時 : 2010/01/05 09:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

明けまして おめでとうございます m(__)m

皆様のご多幸とご健康を 心よりお祈り申し上げます m(__)m


さて。
昨年末、我が家へお迎えした
もう・・・「小粒」なのに飛ぶわ走るわで、超!ハッチャケ娘でございました・・・
んが。
その「小粒」さに、旦那様はメロメロ・・・
可愛ィ可愛ィで。。。  ま、いいんですけど。

おかげさまで?かなり馴染んだのか・・・最近は「ハッチャケ」度も下火になりつつあり。。。(室内では)
まったりと、お昼寝など堪能しております・・・

画像


・・・並んでいると、みなが『れーこさん、いつの間に産んだの』というリアクションがついていますが・・・(獣医さんでも言われた。

確かに・・・親子っぽいかも・・・

最近では、ちょっぴり「ちょっかい」出したりする様子も


昨日。
無事に「畜犬登録」も済ませました

画像


これで!
やっと。 『我が家の子』って実感です・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おばんです、北のタラコです(笑)(分かるわよね〜〜(笑))
登録おめでとう♪春から縁起が良いわ〜〜(^.^)
こっちに居た時は、とうとう一度も会えなかったけど、もう少ししたら、行くわよ。
あはははっはっ!!
G・W前にわしと遭遇するかも〜〜!!(笑)
その時はよろしくねん♪
今年もよろしくでーす^m^
北のタラコ
2010/01/05 18:26
んまぁ!『タラコ』さん・・・何故に?!「タラコ」(笑 大好きだけど(爆
うえぇぇぇ?! GWに来るの〜?!
そりゃ、楽しみですわん♪
こちらこそ、宜しくお願い致します(^O^)/
れーちゃんまま
2010/01/05 19:38
ままさん、本年も宜しくお願い致します。
お迎えした子ってこの子ですか。
確かにれーこちゃんに似てますね。
振り向いたらままさんだったら笑っちゃいます。
ホワ
2010/01/09 13:49
ホワさまm(__)m こちらこそ、宜しくお願い申し上げますm(__)m
そうなんです〜
もう「小粒で機敏」な子で(笑
れーこの半分?!かと思われる『細さ』
以後、お見知りおきの程を・・・m(__)m
P・S 結果が!こ〜な〜い〜
れーちゃんまま
2010/01/09 14:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・遅くなりましたが・・・(-_-;) まったり☆ミ  のんびり☆ミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる