まったり☆ミ  のんびり☆ミ

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・(T_T)

<<   作成日時 : 2009/12/07 13:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日。

念願の?!『DSiLL』を買って貰っちゃいました

画像


今まで使っていたのが・・・ボタン操作の接触がおかしくなったのと・・・

何より。 『ネットに繫げて、画面がでかい!』

(ま、ネットに繫ぐんなら、Wiiでも良かったのですが・・・。)

で、早速、旦那様とキャイキャイと遊んで・・・

さて。

長年かかって、最高の状態を保ち、色とりどりの色彩の花が絨毯のように植えてある「おいもり」

「さぁ〜大画面であそぼー!」

・・・オープニング画面が映ると・・・ん?なんだろ?あの茶色いのは・・・雑草?

タイトルが出て・・・『んんんんん?!

そうです・・・。

私は前のDSでは「時間をずらして(半年おくれで季節が逆になるように)」遊んでいたのです

で、そんなことを「ころっと!」忘れて・・・ルンルンルンで新しいDSは「現在日時」を設定。。。

そこへ、なんの躊躇も無く、ソフトを入れてしまった・・・

・・・もう、頭の中真っ白・・・魂が抜けていった感じ・・・。

長年の苦労が一瞬にして消え去った瞬間・・・。

どーして! どーして、「バックアップ機能」が無いんでしょう

・・・おもわず、任○堂に、抗議のメールを送ろうかと思ってしまいました。。。

・・・以来、旦那様は、近寄りません・・・八つ当たりされるから・・・(笑

ま、ゲームだからね・・・うん、ゲームだもんね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・(T_T) まったり☆ミ  のんびり☆ミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる