まったり☆ミ  のんびり☆ミ

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道旅行・パート2(^O^)/

<<   作成日時 : 2009/09/23 16:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翌日。

早朝から次の目標?であった、『花畑牧場』へ行く為です
見学ではなく(過去に行ってる)、「頼まれ物」を購入する為・・・。
そう! あの「生キャラ」です
で、急いでいきましたが・・・余裕でしたね
帰る頃から、続々と本州ナンバーのや観光バスが。。。
まだまだ人気はあるのですね〜・・・恐るべし、『花畑牧場』

画像


ここで、「例のブツ」が買えます(笑

画像


数十年前?一世を風靡した「某TV番組」の人気者?だった「ロシナンテ」(知る人ぞ知る!)



で、その晩は・・・ニセコのホテルにお泊まりです

無論! 『ペットも泊まれるホテル』です

で・・・到着してビックリ

マジで「スキー場の中」にある、ホテル・・・ゲレンデまで徒歩30秒?

この時期だから・・・『蚊』が凄い!
この時期、北海道来た事無かったから・・・
でも! ちゃっかりこんと『虫除けスプレー』は常備してますので安心

室内は平気だけど?ロビーは通れない・・・(犬嫌いのお客様も居るだろうからね)ので、ぐるっと裏まで回って客室へ・・・(ま、散歩も兼ねて
部屋へ入ってびっくり!
『ん?隣にも部屋があるよ?』

な、なんと!
『二部屋続き』になってました
一応?人間用?には、ベット2個とロングソファーとテーブル・・・と、普通の装備。
で、お隣の「ペット用」部屋は・・・
まったく!装備は一緒!
違いは・・・「ペットトイレ」「食器」があって、ベットが小さい(簡易ベッド)なだけ!
(歯ブラシセットまであった!)
そして!『ティーセットが無い!』だけでした(笑
(ペットはは飲みませんからね?)

ほんと、驚きでした。。。

・・・本来は?グループ(団体)さんでスキーとか来た人用?に、二部屋続きになってるんだろうけど。。。
いや、ほんとビックリでした

画像


こーんな風に、お隣と繋がってます。。。

画像


でもって、これが「ペット部屋」(左手奥に「ペットトイレ」が見えますね?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道旅行・パート2(^O^)/ まったり☆ミ  のんびり☆ミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる