まったり☆ミ  のんびり☆ミ

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道旅行(^O^)/

<<   作成日時 : 2009/09/23 15:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

『しるばーウィーク』
北海道旅行に行くことに
貴重な連休・・・この時期、には快適では?!と。

それともう一つ。

我が家でお世話させていただいていた元・保護犬、『パー』さんに会いに〜
旅立ってから、一度も会ってません・・・
てか、早々会える距離でもない・・・海が、海があるから。。。

で。
早々連絡してみれば・・・二つ返事で快諾していただけました〜

嗚呼・・・覚えていてくれているだろうか・・・おっかないばあやを
ま、別に忘れていてもいいんだ・・・今が幸せなら〜(てか、幸せなのは知ってるんだけど)

この前代未聞の連休・・・
高速は1000円だし、この時期に無い連休だし・・・で、ドコもかしこも大渋滞&満杯
あろうことか!
北海道行きのフェリーが遅れてきた!(当然、着くのも遅れる・・・)
ま、無事に上陸できましたが・・・。

早朝の突撃訪問にもかかわらず、ご家族には快く迎え入れていただき・・・
さあ!
待ちに待った、ぱーさんとの対面・・・はっちゃけぱーさん登場!
・・・まったく、変わってない?ぱーさんでした・・・
(多分。『元・ばあや』ってのは忘れてたでしょうけど、大歓迎されたので満足でした

その後。
続々と北海道のメンバーさんが集まってくださって・・・気がつけば?『ボー団子』となってました!
画像


画像


嗚呼・・・大好きな『ボー』達に囲まれ・・・至福の一時・・・

でも、これだけワシャワシャ居ても(9匹&ハウンド1匹)ぜんんっぜん!余裕のスペース(リビング)
ドンだけ広いんだろ・・・てか、ご家族様も、どんだけ心が広いんだろ・・・って思いました。
(『犬の毛が飛ぶ』だの『床に傷がつく』だのも、顔色一つ変わらない・・・)

本当に、素晴らしい一時が過ごせました・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道旅行(^O^)/ まったり☆ミ  のんびり☆ミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる