まったり☆ミ  のんびり☆ミ

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・暇だな。

<<   作成日時 : 2009/08/11 08:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

と!
言ってしまうと、世の中の数割の方の反感を買うかと思うのですが・・・

今年は・・・旦那様の『お盆休み』が無い!

・・・仕事が忙しいので、急遽?お盆休み返上・・・今更?なんで?

まあ、この不景気に、お仕事があるだけ有難いと思わなくてはいけないのでしょうけど。。。

こんな時に限って? 帰省の予定も無い・・・(笑
夏は・・・帰省は却下。
理由? 『暑いし、混むし!』(爆
実家へ行っても、暑い中、外に出されてるんじゃ・・・れーこも可哀想だし。
かといってペット可のペンションやホテルも、お盆休み料金でバカ高いし。。。
でも、こんな涼しいなら、行っても良かったか?な?

仕方ない?ので、大掃除でも・・・とも、思うのですが。
先月から痛めている?「椎間板ヘルニア」が怖くて、あまり大きなことは?出来ないし。。。
この天気じゃは出来てもはイマイチ。
も洗いたいんだけど・・・無理。

ま、世の中が「お盆休み」ってだけで、なんら日常生活に変化は無いのですけどね。。。

「お墓まいりに行け!」?
う〜む、それは難しい問題。。。
北は青森?&北海道、南は山口ですもん・・・無理無理
・・・遠くの空の下から、手を合わせるだけで、勘弁してもらいましょう。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・暇だな。 まったり☆ミ  のんびり☆ミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる