まったり☆ミ  のんびり☆ミ

アクセスカウンタ

zoom RSS 怠け者? あきっぽい?

<<   作成日時 : 2009/07/29 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・私です(@_@;)

あちこちのブログ(ミクシィ・SNS)を抱えてしまうと、本家本元のブログが、ついついおろそかに・・・
『転写』って方法もあるけど・・・それじゃ、芸が無い?

・・・ま、地味に更新します・・・

と。
先日。
我が家の「ホワイトシマリス」の里親募集をしました・・・
寂しくなるけど、定員が多すぎると・・・お世話も大変

しかも!
ついつい先日?!『椎間板ヘルニア』になってしまい・・・
医者は「すぐに入院して手術した方がいいよ」と、言うのですが・・・
手術なんてしたら! 入院なんてしたら!
カワユイ我が家の「しっぽの生えた家族」のお世話が・・・
で、無論、速攻却下。
『大変有難いお申し出ではございますが・・・』と、丁寧にお断りいたしましたm(__)m

・・・で、そんな事もきっかけとなり?里親募集へいたったのですが・・・。

いろいろあって・・・人間不信になりつつあり・・・

まぁ、十人十色とはいうけれど・・・一人ひとり顔が違うように、考え方も違うでしょうけど・・・。

本当に、世の中っていろんな人が居るんだ〜と、実感。

旅立ったはいいが・・・ぱったり音信普通になってしまった人もアリ。。。
まさか、そんな方だとは思いもしなかった・・・といえば、言い訳なのでしょうけど・・・。
とても。。。悲しいです。。。

・・・里子へ出したリスちゃんが幸せであればいいのですけどね・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
怠け者? あきっぽい? まったり☆ミ  のんびり☆ミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる