まったり☆ミ  のんびり☆ミ

アクセスカウンタ

zoom RSS いやぁ〜・・・

<<   作成日時 : 2009/06/03 10:58   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

さぼってました! ブログ更新! m(__)m

てか、鬼のように忙しい日々・・・心身ともに、限界が
「もう、どーにでもなれ!」って気分で・・・落ち込みも激しく・・・

んが。
ま、時間が経てば、立ち直るものです、人間なんて(笑
体力の回復と共に、徐々に気力も回復

そうそう。
すっかりサボってましたが・・・
『ホワイト軍団』無事に巣立ちしました♪
もう、毎朝5時頃から『ガラガラがらがら』と回し車の音が響き渡り・・・五月蝿い
でも、元気が一番! と、優しい眼差しで見守りながら?パッタリドアを閉めて熟睡してます(笑
(下で寝ているれーこは、たまったもんじゃない?!)

画像


里親募集しないとね・・・もう、一人前だし。
我が家でこれ以上ケージが増えると・・・なかなか微妙な問題が

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ままさん こんばんは。
こちらはご無沙汰しております。
それにしてもかなり大きくなりましたね〜
どの子も幸せになって欲しいものです。
我が家ではドキンちゃんが発情鳴きをしています。
回し車ですが、2匹以上いる場合は固定しておかないと危険だと思います。
ほわもぐ
2009/06/06 22:57
こちらこそ!ご無沙汰しておりますドキンちゃん、またまたの発情鳴きですか うちもぷっちさん、発情鳴き?なのか?警戒鳴き?なのか?鳴いてますし、姫ちゃんも落ち着き無く・・・。
大所帯のケージは、合体後・・・1匹だけ仲間はずれ?的な子が居ますが、マズマズです。
れーちゃんまま
2009/06/07 09:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
いやぁ〜・・・ まったり☆ミ  のんびり☆ミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる