まったり☆ミ  のんびり☆ミ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春・・・終わり?

<<   作成日時 : 2009/04/27 09:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

例年になく?公園の桜が早く咲いた♪と思っていたが。。。

今度は『大荒れ』で青森や北海道で雪の知らせ・・・

なんなんでしょうね・・・やはり、温暖化で気候も落ち着かない?

先日、新潟で放鳥された『朱鷺』が、わが市へ訪問中のニュースが

でも、そんなニュース見たら、みんな見に行くじゃん!
だめだよ!『静かに』見守ってあげなくちゃ・・・ねえ?

画像


「桜散る」前のワンショット


・・・そうそう。
いつも覗いてる「里親募集」の掲示板。
またまた「レッボー」の文字!
似たような年頃の「レッボー2頭」・・・まさか!繁殖者?!
・・・? 「レッボーXレッボー」って掛け合わせていいんだっけ???

素人繁殖ほど恐ろしいものは無い・・・
んで・・・
その、素人さん、知らないのか?知ってるのか?「バレなきゃいいや!」なのか・・・
結構平気で?「有償」取引してる・・・もしもし?それは違法ですよ???
今は法律が出来てるけど・・・でも、捕まったのも聞いた事も無い。
法律ほど「いいかげん」なものは無いって思うのは。。。私だけ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春・・・終わり? まったり☆ミ  のんびり☆ミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる