まったり☆ミ  のんびり☆ミ

アクセスカウンタ

zoom RSS 産まれましたよぉ〜(^O^)/

<<   作成日時 : 2009/04/07 13:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

産まれました〜
って、れーこでも、私でもない・・・(共に○高。爆)

我が家のホワイトシマリス
去年生まれた『ぷっち』ちゃんが、目出度く!お母さんとなりました
『殿』との間に出来たお子様方でございます・・・

4日・・・1日中巣箱に篭ってたので、もしかして・・・と思っておりましたが、5日、旦那様が『(子供の)声がする』と言い張り(爆
私的に確認?出来なかったので、半信半疑・・・
で、翌6日。
『ちぃ〜』というかすかな声を確認!『やっぱ生まれてたか〜』
お母さん=ぷっちも、やっと巣箱から姿を現し、毛繕い。。。
ふう。元気そうで何より
ちょっとふっくらしてるのは・・・お母さんの貫禄?!(爆
さあ!
せっせと、卵や煮干でカルシウム補給、ミルクもあげて、母乳をたっくさん出して貰わないと!
お子達が確認できるのは・・・GWあたりかなぁ〜
はたして!何匹生まれたのか・・・『出て来てからのお楽しみ』です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
産まれましたよぉ〜(^O^)/ まったり☆ミ  のんびり☆ミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる