まったり☆ミ  のんびり☆ミ

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月です!

<<   作成日時 : 2009/04/01 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

だのに!”
天気予報には「」マークがっっ
ちょっとぉ〜そこは、「温暖化」働かないと〜

せっかくの?エイプリールフールも?嬉しくはないよ、この歳になると。
てか、世間的に?そんな騒がなく?なったような気もする・・・
『そんなくだらない?事・・・』って感じかな。 
・・・ふっ(-_-;) せちがない世の中になったもんだ・・・。

と。
最近、他県ナンバー&レンタカーが多い。
無論、春休みだからだろうけど・・・「大河ドラマ」の影響?も多少はあるのかな???
でも、まだまだ寒いから・・・本格的に動くのは?GWかなぁ〜・・・
お祭りイベントもあるしね

我が家も、GWはお出かけ
旦那様が「どーしてもキャンプしたい!」って頑張るけど・・・絶対寒いって!
せめて関西以南なら大丈夫だろうケド・・・。
で、行き先は「能登半島めぐり」
何故?能登半島?なのだろう???
ま、突っ込まずに?行きますけど〜
4月末からGW突入予定です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
「寒いせい!」の訳が無い太郎さん。。。気管支炎を患ってしまい〜だいぶ良くなったのですが、エビに行くと走っちゃうので・・・明日までは我慢が必要かなと来週からまた遊んでくださいね みんなに
太郎ママ
2009/04/04 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月です! まったり☆ミ  のんびり☆ミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる