まったり☆ミ  のんびり☆ミ

アクセスカウンタ

zoom RSS きんたろ腹巻(~_~;)

<<   作成日時 : 2009/03/16 20:30   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

女の子なのに、きんたろ腹巻って・・・
でも!
これからの時期・・・雪融け、雨降りには、とーーーっても!重宝
雨降りならカッパですが・・・ドロハネは、やっぱり!きんたろ腹巻です

画像


こーんな感じで

でも!市販のは、お高くてサイズが・・・難しい
ま、根が横着?な私なので・・・「シンプル簡単」がモットー
簡単に「らくがき」してみました♪
皆さんも、愛犬の為に!
お気に入りの生地で作ってみては?(防水加工の生地がベスト

画像・・・上が首側、下がしっぽ側。
緑の線:首から腹の下(しっこに邪魔にならないように)まで
青の線:首から前足までの長さ
赤の線:前足から腹の下
黄色の線:胴が半分?隠れる程度・・・???

画像


ま、生地なので、キチキチでなくても、『大は小、兼ねる』です
テープもそれぞれ長めに付けて、マジックテープでサイズの調整きかせるも良し、リボン結びも良し

うちは首のリボンは、可愛いく蝶々結びにします
(無論、マジックテープで可)

さぁて! 今度は何作ろうか???(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きんたろ腹巻(~_~;) まったり☆ミ  のんびり☆ミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる