まったり☆ミ  のんびり☆ミ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春、ですねぇ〜♪

<<   作成日時 : 2009/02/25 14:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どぉ〜んよりしたお天気の中・・・
『チッッチッ』と、これまた賑やかな声。。。
そうです。
犯人は? うちの『ぷっち』(白リス)です

画像


ま、予想?どおり?ほぼ!2週間ぶりだ・・・自然のサイクル?は素晴らしいもんだと感心。
しかし・・・賑やか
あまりの騒々しさ?に、れーこも隣室へ避難
いっそ! ペアリングしちゃえば?大人しくなるかも・・・
絶対!ご懐妊になるとはかぎらないし・・・
などと、悪魔のささやきが頭の中駆け巡ってますが・・・。
これ以上! ケージが増えたら・・・
全員?里子ってのも考えたりもするけど・・・なんかねぇ?
って言いながら、全員飼えないのも、承知の上。
だから、ペアリングは本当に慎重に。。。
(ても、是非!って言う人が待ってる?から、いずれはしますけど)

でも。
ま、珍しい?種だから、募集かけると全国区で返信が来るんですけどね〜・・・複雑。

私の里親様の基準?としての絶対条件・・・
@捕食動物(猫・フェレット等)が居るお宅は、完全隔離で@
@1固体、1ケージ(リスはテリトリー争いで血の雨が降る・・・)@
@・・・お迎えにきてくれること!@
・・・それ程の熱意?があれば、大事に育てていただけると思って。
自分も片道4時間かけてお迎えに行きましたもん
真冬の悪天候だったら無理でしょうけど(汗

思えば。
うちは、れーこも4時間超でお迎えに行ったし・・・
リスちゃんも、同様。
メダカとエビくらいだな、「近場の」ペットショップ出身は

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらでははじめましてf^_^;

やっぱりかわいぃですね、白シマリスちゃん♪
見るとすっごく可愛くて〜
思わず手を挙げたくなっちゃいますが..
確実に誰かさんのオモチャ?になってしまいそうでコワ..

もしも、もしも..
お子ができた時には写真公開して下さいねー
アクア
2009/02/25 23:57
こん・・・ばんは!(笑
こちらへも来ていただけで、感激です♪
あら! うちが里子へ出した家『猫飼い』さんも『犬(ボー&柴)飼い』さんも居ますよ♪
大丈夫!リスは「高いトコ」逃げるから(爆
逆に便利?逃げた?時『どこに隠れてるか』探知してくれるから(爆
はい! お子が産まれたらアップしますよ〜♪
・・・絶対、手挙げちゃいますよ〜(笑
れーちゃんまま
2009/02/26 17:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
春、ですねぇ〜♪ まったり☆ミ  のんびり☆ミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる