まったり☆ミ  のんびり☆ミ

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・不安?かも?

<<   作成日時 : 2009/02/16 17:18   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・またまたの、公園ネタ

はぁ〜・・・やっぱりね。って感じです。
前回?『お願い』に言った時に「巡回してみます」みたいな事言ってたくせに!結局!来て無いんじゃん!!!
金曜と土曜に、またまた『張り紙』と、今度は!「ボーガンの矢」です!

画像


・・・数日前、どこかの若者?2人が、公園内で木に何か立てかけて?貼り付けて?的にして当ててたのは見かけたが・・・
『的に当たるようになったら、今度は鳥か?猫か?犬か?!』って、犬友達のお爺ちゃんが冗談みたいに言ってたけど・・・そうならないとも限らないのがこのご時世。 
正直、「間違って」飛んできたら恐いなぁ〜とは思った
だって! 昔?ありましたよね〜「矢鴨」とか「矢猫」

・・・白い雪の上で、黒いボーは!目立つもん! れーこさん、機敏じゃないし! 
・・・ま、考えすぎだろうケド
で来てたところみると、社会人か大学生???
身なりからすると、社会人っぽかったけど・・・
最近、週休3日とか週休4日とか多いから・・なんとも言えないところだけど。
・・・お散歩前に、何故か駐車場ぐるっと見ちゃう癖がついたれーこさんのままなのでした・・・ 
自己防衛しなくちゃね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・不安?かも? まったり☆ミ  のんびり☆ミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる