まったり☆ミ  のんびり☆ミ

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインデー☆ミ

<<   作成日時 : 2009/02/14 19:49   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は〜バレンタインデー
っても!
ま、とりあえず? パパには1個。 
『ほんの気持ちだから』(爆

で!
今日は「雪灯篭祭り」
と!
恒例 『サモエドオフ会』でーす
・・・毎度の事ながら、れーこさんも参加させていただきました〜
いつものお散歩公園が「集合場所」
とりあえず?集まって、みんなでお散歩して〜
で・・・現地へ

・・・今回は、れーこはここまで
最近?気難しくなった?れーこさんは・・・『夜のお外』は苦手
まして! 人混みだし〜ママが風邪なんてひいた日には! パパの雷が落ちるでしょう

帰り際、太郎ママ&ななママから、バレンタインの贈り物が
う〜れ〜し〜い〜
れーこさんは食べれないから・・・
代理で!パパとママが食べてあげましょう
・・・東の空向いて

画像


『ご馳走様でちた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレンタインデー☆ミ まったり☆ミ  のんびり☆ミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる