まったり☆ミ  のんびり☆ミ

アクセスカウンタ

zoom RSS クレーマー?

<<   作成日時 : 2009/02/13 12:21   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日。
いつものように、公園にてお散歩してたら〜
ナナ&ももちゃんの飼い主さんが『なんだこれ?』
・・・ 側に行って見て見ると! なんと! 『画鋲』
『なんでこんな場所に画鋲
・・・ もしかして、この間のスキー大会の
・・・予感的中。 ゴミや何かはいざしらず、張り紙(ラミネートしてある)まで落ちてるし!
大会当日&翌日、雪が降ったので埋まったのでしょう。。。
んが!
万が一、犬が飲み込んじゃったら? その上で子供が転んだら?
そこでみんな、怒り爆発!
『入るな!とかいって、追い出したくせに、このザマはなんだ?!』
・・・普通の人なら、怒るのが当然ですよ。
上から目線で追い出されたんですもの・・・。
しかも! 観光客の人までも入れない・・・大河ドラマブームで観光都市のたまってるくせに!ですよ?
数少ない、市内の名所?由緒正しい名所である公園で、スキー大会とは・・・呆れるばかり。
しかもしかも!
その主催者?が、天下の!『東北電力』
んで、開催した地区には、電力と絡んでる「元・市会議員」が居ると情報が入ってきました。。。
あ〜ヤダヤダ
やっぱ、お偉方絡みだったんじゃん
だから、あの、上から目線的な態度だったんだねぇ〜「○○の褌で相撲取るやから」どもだったんだ。

ま、しっかりお役所に「落し物」お届けしてきました。

画像


こーんなのとか、平気で落ちてるし、雪の上にはペンキの後がベタベタ。
「足跡つけるな」「汚すな」・・・そのお言葉、そっくりそのまま、お返しいたします〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クレーマー? まったり☆ミ  のんびり☆ミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる