まったり☆ミ  のんびり☆ミ

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・旅立ちの後。。。

<<   作成日時 : 2009/02/03 17:46   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

パールさんが旅立って・・・2日。
れーこさんに、微妙な変化が・・・
やけに、『語りかけて』くるように?なった・・・

パールさんが居た頃は・・・ただ、控えめに?一歩下がって見守ってたかんじ
お散歩にしたって、付き添って歩くだけ〜って感じだったし・・・
遊んでても、本気モード出さずに、ひたすら『防御』のみだったし・・・
おもちゃも取られっぱなし・・・ おやつも略奪されても、文句一つ言うでもなく・・・
んが。
パールさんが居なくなってから・・・
なんだか?やたらと?話しかけてくる
「遊んで〜」って、おもちゃ持ってきたり、ぬいぐるみ持ってきてみたり・・・
散歩の時も「ボール投げて〜」「ディスク投げて〜」ってキャぴキャぴ?してる・・・
気のせいか?とも思ったのだが、お散歩仲間のみんなにも言れた・・・
『あれ?れーこさん、なんだかはしゃいでる?』

でも・・・
まったりモードの時は・・・ほんと、心地良さそうに、まったりなんですけどね

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
寂しくなりましたね?^^

ママさん寂しそうだけら話かけているのかな?
ママさん独り占めできるから嬉しい?

寝ている画像を見ていると「ホッ」としている?笑

赤い糸、つながるといいですね^^
Mackyパパ
2009/02/05 16:01
Mackyパパさまm(__)m 有難うございます はい。 無事に繋がって欲しいです〜赤い糸。太くてがっちりした!赤い糸であってほしいです
以前にもまして?ストーカー度が上がってきてますでもまあ、それもまた可愛ィんですけど ・・・北海道勢、宜しくお願い致します
れーちゃんまま
2009/02/05 17:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・旅立ちの後。。。 まったり☆ミ  のんびり☆ミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる