まったり☆ミ  のんびり☆ミ

アクセスカウンタ

zoom RSS サモエドオフ会☆ミ

<<   作成日時 : 2009/01/25 14:39   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日『サモエド・オフ会』がありました〜♪
で・・・
れーこさんはボーダーなのですが お優しいお誘い頂きまして、ちゃっかりこんと参加してきました
市内某観光名所!にて、集合・・・でしたが、なんと! その日は某TV局のドラマがらみ?のイベントがあり、黒山の人、人、人!
そんな場所で集合・・・人目引かない訳が無い!
あの『白い塊』=サモエド、が何匹もウジャウジャ動いてたら。。。
『かぁ〜いぃ〜』の賞賛の嵐

で、まずは全員集合!(と、言いつつ集合写真は撮れていない(T_T)
画像

画像

画像


・・・ついでに?芸能人見たさに、計2時間も待った。。。
見れましたよ! 豆粒ほどの・・・でしたが!
・・・あえて、写真は載せられません・・・著作権?侵害になるでしょうから

芸能人が去った後・・・蜘蛛の子散らすように・・・とは良く言ったもの。
本当に、あっという間に人の波が去って・・・
でも!
小高い雪山の上に居た我我が目に留まらぬはずもなし・・・みんな集まってきて撮影会
「かあ〜いい〜☆ミ」の絶賛の後、必ず?言れるのが・・・『大人しい子ですね〜』
無論、れーこさんの事。
大人しいのか?・・・動くのがめんどくさいのか???
でも!
カメラ向けられれば、ちゃんとカメラ目線で微動だにしないし・・・
画像

※こーんな感じで♪

けど、それは子供の頃から『れーちゃん!かぁ〜いぃ♪』って言いながら、写真取ってきたから
ははは・・・こんな時に、役立つとは

そんなこんなで、移動後は大親友?のななちゃん(サモエドの女の子)のおうちへお邪魔しました
ひっろーい!お家に、サモエド6匹、他2匹も(無論れーこさんも)ドヤドヤ入っても平気なほど広い!!!
さっすが〜旧家だぁ〜♪(無論!蔵もありました(^O^)/)

・・・美味しい物いっぱい食べて(ママだけ)ドヤドヤ遊んで(犬軍団)楽しい1日でした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サモエドオフ会☆ミ まったり☆ミ  のんびり☆ミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる