まったり☆ミ  のんびり☆ミ

アクセスカウンタ

zoom RSS くふ♪

<<   作成日時 : 2009/01/14 16:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

とうとう! やってきました〜♪ 新しいTV
思えば・・・結婚祝いにと我が兄貴が買ってくれたTV・・・
デジタルにも対応してるから、ラッキー!って思ってたのに。。。
急に壊れてしまった
ショックだー

・・・で。
このご時世・・・何かと物入りの時に・・・
と、ママはブ〜ブ〜言って・・・でも、TVは必須なの!ってウルウル・・・
と!旦那様は「スパッと」買ってくれちゃいました
なんて優しいんだろう〜〜〜
・・・え?ママが脅した?って?

なんにせよ!
夢にまで見た?!37型だーい
きゃっほー!
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ままさん こんばんは。

例のワンちゃん、里親さん見つかりましたかー?
最近寒過ぎてトイレが近いでございます。笑
モグタンポポンS
2009/01/17 23:51
こんばんは(^O^)/
・・・まだなんですよ〜(T_T) 誰か居ませんかね〜・・小柄でかあいいですよ〜(T_T)
うちのれーこの半分くらい。。。同じボーダーなのに!(汗
でも!ハイパーさは半端じゃない・・・あれならドッグスポーツで優勝狙えますね☆ミ
寒い?! あら〜じゃ、こちらへどうぞ(*^m^*)
れーちゃんまま
2009/01/19 16:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
くふ♪ まったり☆ミ  のんびり☆ミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる