まったり☆ミ  のんびり☆ミ

アクセスカウンタ

zoom RSS てへ(*^_^*)

<<   作成日時 : 2009/01/10 17:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

・・・自慢話? に、なっちゃうのか?な?
えと。
我が家の「白リス軍団」が、とある情報誌?に載りました♪(^O^)/
HPからでも、閲覧可能ですが・・・
http://www.p-well.com/
で、読売新聞、ご購読の方であれば、無料で貰えます(欲しいと言えば持って来てくれる筈です)。
ちょっぴし、気恥ずかしいのですが・・・
気が向いたら、覗いてみてやって下さいねm(__)m
(発行は、来月号?に、なるのかな?)
画像


※ えーっと(-_-;) 記事はまだ公開されてません(T_T) 今月末あたりに更新になるのかと・・・m(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
早速、ネットで見たけどまだ載ってないのかな白リス隊どんな感じで載ってるのかなぁ〜 楽しみにしてまーす
今日も大雪で参ったわ〜車の雪降ろしも一苦労。公園行ってもこの雪じゃ埋もれそうだなぁ
まゆ&あんず
2009/01/11 10:44
おこんにちは
うん!まだ出てないんだぁ〜
多分、今月末にはネットで見れるのかな?
ほんと、連日だね・・・
天気予報、ずーっとじゃんまあ、この時期、普通なんだけどね。。。 うちも、公園怪しい時は?!市立のトコ行ってる。 あそこは駐車場入れるからね
れーちゃんまま
2009/01/11 13:50
あ〜 市立んとこなんて全然頭になかったなぁなるほど確かに車も止められるしなぁ うちも今度行ってみようっと。でも、朝だと最近どうしても起きられなくってなぁ〜(笑)
まゆ&あんず
2009/01/11 17:56
れーちゃんも市立んとこ行ってることあるのね。 そうとは知らずタロも今日行ったよ でも遅い時間だったからなぁ 今度は会えるといいね
太郎ママ
2009/01/12 12:35
太郎ママさん ご無沙汰しております
この時期、ここらの子達は「ご無沙汰」が当たり前・・・ と!冬はがね。。。 市立は停められるから安心
我が家は、いつも15時半頃〜行くのよね〜 っても、昨日は無謀にも公園行ってみて。。。自爆しました 今日は、やっぱり市立にしよう。。。
れーちゃんまま
2009/01/12 13:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
てへ(*^_^*) まったり☆ミ  のんびり☆ミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる