まったり☆ミ  のんびり☆ミ

アクセスカウンタ

zoom RSS うっふっふっふっふ☆ミ

<<   作成日時 : 2009/01/05 13:37   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今回の帰省時・・・お母上様から『・・・食べた事ある?』
ん? なんでしょ? 
と! 純白にきらめくれーぞーこから出てきたお品は!
あ・の 話題の入手困難のネットでも売れキレ続出の
『花畑牧場』の『生キャラメル』ではないかーーー
もう、感激
画像


早速、一口・・・
おおおおおおおおお!
この、まったりととろける食感・・・
はぁ〜
ため息しか出ませんでしたね。
ほんと、マジで美味しい
お母様に感謝です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 いいなぁ〜 まだ食べたことないわー口に入れてすぐなくなっちゃうらしいよねぇ〜今度ネットで買ってみようかなぁ〜

 そうそう、パーさんって見学可ちょっと聞かれたもんで〜
まゆ&あんず
2009/01/06 19:40
そうなのよ〜
もう、ホロホロロ〜ってとろけていく感じ
もう、絶妙ってかなんて言ったらいいのー
ネットも空港も大繁盛
あれじゃ儲かるよねェ〜・・・

パーさんね。 一応「事前対面」はNGなのよ〜
れーちゃんまま
2009/01/07 08:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
うっふっふっふっふ☆ミ まったり☆ミ  のんびり☆ミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる