まったり☆ミ  のんびり☆ミ

アクセスカウンタ

zoom RSS お嫁入りです☆ミ

<<   作成日時 : 2009/01/30 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

我が家で預かりさんでした、『パール』さん。
ご縁あって・・・明日、北海道へお嫁入りする運びとなりました
北海道・・・
パパの実家があるね〜
毎年数回で帰省してるね〜・・・
新しいおは、大きくてちゃんが居るとか。
パーさんは、誰でも平気だから、大丈夫だよね〜・・・?
でも・・・
正直、寂しい
うちへ来た当初は、『こんな手間のかかる子』とは思ったものの・・・
日に日に?賢さも磨きがかかり・・・今では従順で素直な子に

新しいおうちで、みーんなに可愛がってもらうんだよ〜・・・
いろんなこと、覚えて、体験して・・・
もっともっと、楽しい事、たっくさんあるんだから!
もっともっと、美味しい物も、たっくさんあるんだから!

なんか、明日は号泣かな・・・

でも!
パールが幸せになれる、嬉し涙なら、許されるよね?

・・・本当に、幸福になるんだよ、パール。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめましてれーちゃんままさん
本当に幸せになってもらいたいです〜
私もサクラの躾が終わったら一時預かりします・・・が!
お別れの時は寂しいでしょうね〜
ご苦労様でした!
鯨の涙
2009/01/30 20:40
鯨の涙さま、こんばんはm(__)m
サポーターの方でいらっしゃったのですね サクラちゃん、可愛い盛りでしょうね〜
うちも先住犬のれーこと年の頃が同じならお迎えしても。。と思いましたが、年の差ありすぎで、とても付いていけない(ばあやの体力もついていけない
確かに、旅立ちは寂しいけれど、幸せになる為の旅立ちなら!嬉し涙で許されますよね〜 BCRNが有名に?なりつつある?為か、レスキューが膨大になってきてますね ボーダーに限りませんが・・『命あるもの。最後まで責任持てないのなら飼うな!』って、大声で叫びたいです
れーちゃんまま
2009/01/30 21:29
 パールさん やっとと言うかもうと言うか決まっちゃったのねぇ〜
 とっても喜ばしいことだけどほんと何だかちょと淋しいねぇでも、赤い糸が繋がっていてほんとに良かったなぁ〜と思います新しいお家でたくさん可愛がってもらって幸せになってもらいたいですね
まゆ&あんず
2009/01/30 23:08
飼い主さんが見つかったようで良かったですね。
少しの期間でも一緒にいると、後ろ髪を引っ張られる思いがしますよねー。
でも今は便利な世の中なので、遠くにいながらそばにいる感じですね。
早く向うの環境に慣れて欲しいですね。
ほわもぐ
2009/01/31 23:03
まゆ&あんずちゃんそうなのよね〜嬉しいような、寂しいような・・・寂しいのがおっきいかな、やっぱ2ヶ月も居たからね。。。けど!とってもセレブなお宅?だから、『玉の輿』なんだけどね。。。

ほわもぐさん
良かった・・と、思えるように!パーさんが幸福になってくれれば・・と願うばかりです本当に、後ろ髪引かれた〜けど!幸福の階段登ってくれれば!こんな嬉しい事はありませんよね
れーちゃんまま
2009/02/01 13:01
れーちゃんままさん
パール幸せになるようにお願いし待てます。
当初からホワイトと綺麗なブルーアイで特徴がありましたからよく覚えておりました。
サイトでメンバーさんに会えたのは初めてです。
岐阜で独自にボーの里親捜しをしていらっしゃいます。
鯨の涙
2009/02/02 20:32
鯨の涙さま(*^_^*)
岐阜の方でいらっしゃるのですか???
独自・・って事は、単独?それはきついでしょうね。 是非!BCRNに参加なさっていただきたいです(*^_^*)一人の力で限界があっても、その力と気持ちが集まれば!不可能も可能に近づけると思います(^O^)/
れーちゃんまま
2009/02/03 17:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
お嫁入りです☆ミ まったり☆ミ  のんびり☆ミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる