まったり☆ミ  のんびり☆ミ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグラン♪ラン♪

<<   作成日時 : 2008/12/21 17:19   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、新潟県のドッグランへ行って来ました〜
無論、れーこ&パールで
「何故?わざわざ新潟?!」と、お思いでしょうが・・・
なんと! 同じBCRNのサポーターさんが経営してるのです
んで、パールさんのお披露目?も兼ねて・・・みんなで集まろうと。
サブリーダーも来てくれて、パールさん鑑定?!
「申し分ない!」とのご判断が下りました〜
自分的には、痩せすぎ?と思ってましたが・・・差ほどでもないと。
比較対象がれーこだから・・・余計感じたのか?な?
まずは! 体格的に小さめではあれど・・・問題ないし。
誰でも、どんなワンコでも、フレンドリーだから・・・まったく問題ないし。
来春にも募集かね〜・・・って話でした。
なんか・・・そう聞いちゃうと、ちょっぴり寂しさもあるかな・・・
この、ドタバタの毎日に慣れた?ところだったし・・・
これで、ホット一息ついちゃったら・・・ボケないか?!
けど・・・お預かりの約束だったし
れーことも、ルンルン仲良しって風もまだ見られないし・・・
(このまま、数年も居れば、馴れるのでしょうけど・・・)
パールさんの赤い糸、どこかに繋がってる事を願って
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッグラン♪ラン♪ まったり☆ミ  のんびり☆ミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる