まったり☆ミ  のんびり☆ミ

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達。

<<   作成日時 : 2008/12/16 19:40   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

新しいお友達の「ごんた」くん、秋田犬、オス、3ヶ月ちょい。
これがまた、ムックムクでかあいい
走るより、転がってる?イメージがぴったり・・・
んが!
なんと、ごんちゃんは「切腹」体験があるのだ!

・・・秋田犬の性質?で、石を食べちゃうのだそう。。。
(ほんとに!?知らんかったわぁ〜
で、破石を食べちゃって・・・胃や腸を傷つけちゃって・・・血便が出たそうな
で、医者に行って・・・切腹
大変な思いしたんだね〜

幸いにも? 我が家のれーこさんは、教えもしないのに「拾い喰い」はしなかった
パールは・・・なんでも食べる・・・けど、流石に石は食べないな〜・・・

犬種によっても、いろいろあるんかな???

良く聞くのが「家具を齧った」「靴を壊した(噛み噛み)」等々。。。
うちのれーこさんは・・・子供の頃?から、『ゲンコツ』をボイルしたのを与えていた
その成果?もあったのか? スリッパしか壊さなかった・・・あ!ママの携帯も、舐め舐めしたな
やっぱ・・・犬種? 性格?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お友達。 まったり☆ミ  のんびり☆ミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる