まったり☆ミ  のんびり☆ミ

アクセスカウンタ

zoom RSS 賢い♪

<<   作成日時 : 2008/12/10 11:26   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

やっぱ。 ボーだって、賢いかも・・・。
ま、まあ、我が家の預かりっ子、パールちゃん。
うんぴ踏み踏みしちゃうほどのハイパーっこ・・・
食べ物カラムと、野獣と化す子・・・
だが!
最近になって、お座りをマスターした
無論、食べ物がらみだが・・・
もう、早く頂戴!っと、嬉しい〜っ!っと身体中で表しながら、必死にお座り。。。
それがもう、超!激!かあいいっっ

・・・きっと、こうやって、一つ一つ覚えて・・・
我が家から旅立つ頃には・・・すっかり「いっちょまえ」なボーダーになってるのかな・・・

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
賢い♪ まったり☆ミ  のんびり☆ミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる