まったり☆ミ  のんびり☆ミ

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年会♪

<<   作成日時 : 2008/12/06 10:04   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は・・・パパも、忘年会でお泊り。 杏ちゃんのママも忘年会でお泊り。(無論!別々の会社だけど。)
んで! 杏ちゃんママがお泊りだと、杏ちゃんが独りぼっちになるので・・・我が家にお泊り!
・・・現在我が家にはパールが居る・・・
んが! 幸いな事に?パールは人でも犬でも超フレンドリー
で・・・杏ちゃんのお泊りは、パールが来る前から決まってたし・・・
ま、なんとかなるさ! の安易なママなのでした・・・

画像


案の定・・・ 超ナーバスになっていたれーこさんは、杏ちゃんが来るなり、威嚇
杏ちゃんもビビッタ様子だが・・・慣れ、慣れ。 いつも公園で遊んでるしね〜
杏ちゃんママが行った後・・・微妙な空気が漂ったが・・・パールと杏ちゃんはキャッキャドタバタ

画像

れーこは今時とばかり・・・ママにベッタリ・・・独り占め
パールにママを取られてたから、れーこにとっては杏ちゃんが来てくれてラッキー

夜も、微妙な距離を保ちながら、夢の中へと・・・
やっぱ、大人同士?なら、こんな穏やかなのか・・・

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜 大変お世話になりました れいちゃんパールちゃんも仲良くしてくれてありがとうねおかげでとっても助かりました

やっぱり疲れたのか帰ってきてすぐに爆睡してます(笑)また遊んで頂戴ねぇ〜
まゆ&あんず
2008/12/06 12:06
でしょう・・・(~_~;)
遅くまで、飽きずに遊んでたもん・・・
まあ、体格も年も近いので、いいライバル?だったのでしょうね
こちらこそ、ご馳走様〜
れーこさんと、まったりタイムを楽しみます
れーちゃんまま
2008/12/06 12:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘年会♪ まったり☆ミ  のんびり☆ミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる