まったり☆ミ  のんびり☆ミ

アクセスカウンタ

zoom RSS 複雑な想い・・・

<<   作成日時 : 2008/12/03 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、お散歩公園にて・・・パールさんより1ヶ月年下のボーダーっ子と遊ぶ機会が!
で・・・ちょっと悲しくなった・・・ パールさんよりも一回り以上大きい!
ってか、それが普通なんだ・・・うん、普通の家庭に飼われている子。
パールは、ショップ出のせいで・・・こんな小さいまま、大人になったんだ。。。(まだ9ヶ月手前だけど)
本日、獣医さんで相談したところ・・・
これ以上は大きくならないと思うと。 もっと太らせたいところだけど、骨格を考えれば、一気に体重増加はリスクが(骨格が耐え切れない?!)
で、長〜ぃ目でみながら、徐々に徐々に・・・脂肪を付けていきましょうと。

・・・長い目って・・・本当に、脂肪が乗るのか? 太れるのか?
てか、どうすれば太るんだろう?脂肪って、どうすれば付くんだろう? ←この質問疑問で、全世界の女性の8割以上を敵に回したな・・・

思えば。 食べる事は貪欲だけど・・・出すものも大きい(汗
って事は・・・栄養吸収率が悪いんじゃ???
・・・太れないんじゃ・・・?

・・・もの凄く、不安。。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
気長にいこ〜〜!
ウチのみかんも来た時は4歳で「子犬のよう」だったけど
今じゃ、ただの「太巻き」だから・・・(汗)

まずは適度の運動と多少高カロリーな食事からかな?!
あとはれーちゃんママさんの愛があれば(*^^)v
mike-neko
2008/12/05 10:35
ありがと〜(T_T)
直メ、入れといたぁ〜よろぴくね うん!自分の足元固めて、頑張る!
れーちゃんまま
2008/12/06 09:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
複雑な想い・・・ まったり☆ミ  のんびり☆ミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる